おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
写真指名のお兄様img
数あるお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
コロナ禍で3年ほどこういうお店は行ってなくて解禁1発目という話をされていて、加えて「火がついたらまた通っちゃうかも…img」ともお話されていたので俄然燃えましたimg
久しぶりのヌルヌル○ット、「いろんな所がスッキリしたimg」と喜んでもらえて光栄でしたimg
個人的に嬉しかったのは「来るとしたら木曜日なんだけど木曜日いる?居るとしたら朝から?」って次も会えそうな感じでお話してくださったことimg
火がついたみたい(?)で良かったですimg
次は趣向を変えてベッドもオススメですよimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img(その②)
数あるお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
超ウルトラスーパー童顔(語彙力)な可愛らしいお兄さんimgそして、文章でうまく書き表せないけど「キャラが良い」お兄さんimg
(話し方とか言葉のチョイスが面白くてちょいちょい笑っちゃってたな…わたし…img)
早い段階で危なそうだったけどご希望通り焦らしに焦らしての○ットプレイ、どうでしたか?
反応が良いからこっちも超楽しんじゃいましたimg
ロー○ョン、体に合ってたみたいで良かったimg
これで次回もヌルヌル楽しめるねimg
またお連れ様と仲良くスイカに遊びに来てねーimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
推し球団が負け越しそうだっっっ…!!!
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな はな[トマトなび] あいり みのり[トマトなび] ゆりあ りな 若作りおやじ(2) いちご くるみ ちか[スイカ] aipc(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] nami リン[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ