投手転向 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


投手転向

 
スキあらば野球のこと書いてるんですけど、
 
加えて
 
「ブログでこんなに野球のことしか書かない子もそうそういないよ!!」とも言われるんですが
 
(そうかな…?)
 
 
書きますとも。
 
野球ネタ。
 
 
昨日、ビックリした話
 


 
マジかい!!見たい!!!
 
でも
 
その傍らで
 
 
 
ショート根尾とは何だったのか
 
 
 
とも思ったり。


ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(11)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな Nori_4 はな[トマトなび] ゆりあ りな いちご みのり[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より えみり[スイカ] みほ[トマトなび] リン[スイカ] 蔵の師魂(11) すず。(28) 若作りおやじ(2) くるみ nami ミラコスタ aipc(1)
つばさ

つばささん
2022年6月21日 16:26

>若作りおやじ🐺さん
✨🙆‍♀✨

つばさ

つばささん
2022年6月21日 08:51

>若作りおやじ🐺さん
そういう先生はこれからどんどん自然淘汰されていくことになると思います…☺

つばさ

つばささん
2022年6月20日 18:35

>若作りおやじ🐺さん
昔の先生は神格化してるところかあったように思います。

人にもよると思うんですが…
うちの時代はまだ「うちの子が言うこと聞かなければ鉄拳制裁でお願いします」みたいな感じでした。
竹刀持ってる先生もいましたし💦

つばさ

つばささん
2022年6月20日 10:05

>若作りおやじ🐺さん
親御さんの意識改革も大事になっていきますね☺

つばさ

つばささん
2022年6月19日 09:22

>若作りおやじ🐺さん
ちょっと前にもありましたよね。
大学野球部の死亡事故。
そういえば指導者はどうなんだろう、あれから…。

つばさ

つばささん
2022年6月18日 13:03

>若作りおやじ🐺さん
結局、そういうパワハラさん達を悔い改めさせるのって「法律」と「世間の目」(世間からのバッシング)になるんじゃないかなぁと思います🤔

つばさ

つばささん
2022年6月18日 10:14

>若作りおやじ🐺さん
今はパワハラ等に対する世間の目が昔より相当厳しくなってます。
徐々に変わっていくと信じてます☺

つばさ

つばささん
2022年6月17日 18:17

>若作りおやじ🐺さん
世代的にまだ昭和の根性論?精神論?で生きた人が監督をやってますからね〜💦

でも今は少しずつ指導方法も変わってきてます。
平成後半あたりの子たちが指導者になった時にはだいぶ変わってくるんじゃないかな…と✨

つばさ

つばささん
2022年6月16日 09:56

>若作りおやじ🐺さん
そうですね☺
野球に限らずどのスポーツ界でも優秀な指導者が育っていける未来になったら良いなぁ☺

つばさ

つばささん
2022年6月16日 00:47

>若作りおやじ🐺さん
中日は元々ピッチャーを育てることに長けてるチームだと思ってたので根尾くんを野手として考えてたことにはビックリではありましたよね💦

球団としてはお客さんがたくさん来てくれることは大事だと思うんですが、「一人のプロ野球選手」として息の長いプロ野球人生を送って欲しい✨
これはもうプロ野球を愛する者はみんな同じことを思うはず☺

つばさ

つばささん
2022年6月15日 09:22

>若作りおやじ🐺さん
先週末から名古屋界隈で噂になってたんですね🤔

SNSで見た感じだと球団よりもNHK東海のローカルニュースが先に発表だったようで、皆の驚きっぷりから寝耳に水だったのかなぁ?なんて思っちゃいました💦

いろんなポジションを試すことは良いと思いますよ☺
でもちょっとだけやってやっぱダメでした〜じゃ根尾くんも振り回されて可哀想かなとも思います。
このポジションで!って決めたら辛抱強く育てて欲しいな…☺

ショート根尾見たかったけど、投手根尾は大阪桐蔭時代を思い出すからワクワクします♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ