おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
写真指名のお兄様img
数あるお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
まさかの魚民!(居酒屋ではなく某ファン)
熱いハイタッチも交わし(笑)、序盤からもう楽しくなる予感しかしない時間でしたねimg
私も音楽語れる方だと思うけど全然世代じゃない若いお兄さんからブランキーとミッシェルの名前が出たときは思わず「しびぃーーー!!」ってなりました(笑)音楽談義…もっとしたかったなimg
人生2回目のヌルヌルまみれまくった○ット、「すげぇ!」って言ってもらえて光栄でしたimg
試験勉強、頑張ってね〜imgまた合否の報告がてらつばさと遊んでくださいimg
余談だけどenough聴き直したらやっぱり良い!
まあまあかな、を撤回させてください(笑)!
 
 
 
 
 
 
本指名のN様img
前回の初めましてを経て、この度リピートしてくださってありがとうございましたimg
前回の朝の時間帯ではなく、今回は仕事が早めに終わったことでラスト枠に滑り込んでいただきまして。聞けば、前日に遅くまで仕事をされていて今日は2時間ぐらいしか寝てないと…img
仕事終わりだし、寝てないしで相当疲れていたはずなのに会いに来てくださったこと、本当に嬉しかったですimg
時間が長めだったので椅子でもヌルヌル遊んだり、○ットでももちろんヌルヌル楽しんだり…img今日は少しでも疲れが取れたり癒やされたりしてくれたら良いな…img
風量をターボにしても控えめなドライヤーによって乾きが甘いまま帰ることになっちゃってごめんね…img大丈夫だったかな…img
次会うときはもっと黒いNさんかなimg
またつばさと遊んでもらえたら嬉しいですimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
西武ドーム、今日ワンコインビールやってたのね…!!良いわね…img
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな かえで[スイカ] はづき はな[トマトなび] ゆりあ ゆうこ[スイカ] みのり[トマトなび] あいり えみり[スイカ] りな リン[スイカ] aipc(1) まこ いちご 若作りおやじ(2) くるみ nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ