父の日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


父の日



 
今日は父の日ですimg
 
母の日に母の話をしたので
 
父の日に父の話でも。
 
 
 
私の父は人見知りの内弁慶
 
慣れるまでは大人しく静かにしてるタイプで
 
友だちや家族の前ではムードメーカーでお調子者
 
 
 
私の性格はほぼ父から譲り受けています。
 
 
 
私が中学に入ってバスケを始めたときに
 
父が実は昔バスケ部で部長やってたと聞いたときは
 
血は争えないなぁと思ったものです。
 
 
 
小さい頃から私が見た父は「楽しい人」でした。
 
 
私の1番古い父の記憶、
 
当時、志村けんの「アイーン」と「だっふんだ」を私にしつこく教えこんだせいで
 
 
小さい頃の私の写真の顔は「アイーンの顔」か「だっふんだの顔」しかない時があって
 
 
「女のコだぞ!なんてこと覚えさせてんだ!」って母に本気で説教されてました。
 
 
そんな父。
 
 
私のブログを読んでくださってるかたはご存知だと思いますが
 
 
父が2月に交通事故に合いまして。
 
 
検査をするたびに判明していく怪我は最終的に肋骨7本、左鎖骨、左肩甲骨とあちこち折れていて、通常の痛み止めが効かなくて強いやつに変えたら幻覚を見る日々で…といった感じでした。
 
 
(このあたりの話は何度かブログでしているので省略。)
 
 
結構いろんなかたに父の様子を聞かれるので
 
父の日に父の近況でも。
 
 
父はすでに退院しています。
 
ただ、まだ治ってはいないので上半身を固定して自宅で安静にしつつリハビリで通院する毎日だそうです。
 
が。
 
骨のくっつきが良くないみたいで近々手術をすることが決まりました。
 
 
でも彼は体以外は大変元気でして
 
事故の時同様、
 
「俺は不死身だーーーーーー!」ってLINEが来てました。
 
うん、大丈夫そう。
 
 
ちなみに…事故の過失割合は9:1でした。
 
最初は相手運転手にゴネられてたけど手続きも滞りなく済みました。
 
 
(めでたしめでたし)
 
 
父はまた入院生活になりますが
 
どこかのタイミングで沖縄に帰れたらなぁなんて思う今日このごろ。
 
 
 
父の日、何あげようかなー。
 
 

ログインしてイイネする(26) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

26 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな すみれ[トマトなび] かえで[スイカ] リン[スイカ] はづき えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] いちご まみ[スイカ] ゆりあ ミラコスタ 蔵の師魂(11) 若作りおやじ(2) ゆうこ[スイカ] ちか[スイカ] みのり[トマトなび] りな aipc(1) くるみ あいり まこ nami 練馬じろう(37) Kiyokiyo(2) すず。(28)
つばさ

つばささん
2022年6月21日 08:42

>若作りおやじ🐺さん
沖縄、梅雨明けしましたね☺
これから台風シーズンですが、温暖化が影響してるのか、進路が変わってきて昔ほど「台風銀座」感は無くなったように思います。

そして温暖化の影響なのか?威力は年々高まってるような🤔
出来たてほやほやの台風はすごいですよ〜💦
東京にいると台風弱いな〜って思います。

つばさ

つばささん
2022年6月21日 08:39

>若作りおやじ🐺さん
そうなんです〜☺
私も仲良しさんから「夏いろいろと動きやすくするために」と3回目の接種の話を聞いて「そうか!!」と思い立って受ける事になったんです✨

夏休み前の駆け込み接種あるはず!?

つばさ

つばささん
2022年6月20日 17:51

>若作りおやじ🐺さん
確かに1,2回目より3回目接種は進んでないかも…🦆
そんな私は明日3回目です💉

秋ごろの帰省でも良いな〜♪と思いましたが…運が悪ければ台風とぶつかっちゃいそうな気もして怖い💦
夏〜秋の帰省はある意味ギャンブル💦

つばさ

つばささん
2022年6月20日 09:40

>若作りおやじ🐺さん
父のもどかしさ…あると思います💦
手術になることで良い方向へ進むと良いのですが…。
(ちなみに今日正式な手術日が決まるようです。)

沖縄帰りたかったけど、また入院生活に入るみたいだし(面会も出来るか微妙だし)夏の帰省は避けることになりそうです〜🤔

つばさ

つばささん
2022年6月20日 09:32

>Kiyokiyoさん
ブログにも書いてる通り、まだまだ体は絶好調!とはいかないみたいですが、気持ちは元気です☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ