週明けつばさ、終了! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


週明けつばさ、終了!



 
今朝、スイカに出勤したときは
 
まさか今日梅雨明けするとは思いませんでしたimg
 
 
確かに週間天気で雨マークが無いなぁとは思ってたけど!
 
 
本格的な夏到来かーーimg
 
って思うとワクワクする気持ちもある反面、
 
 
雨、降らなすぎたけど大丈夫…?img
 
 
みたいな気持ちもあります。
 
まだ6月なのに夏到来…
 
 
 
 
 
夏が到来したということは。
 
常夏浴場スイカも本格的なシーズンに突入ですねimg
 
 
 
まじりっけ無し(って言うのか?)の南国娘が
 
あなたに夏をお届けいたしますimg
 
 
めんそーれimg
 
 
 
 
本日お会いできました
 
本指名のお兄様img
 
HP予約のお兄様img
 
写真指名のお兄様img
 
フリーのお兄様img
 
 
 
週明けのつばさにお付き合いいただきまして
 
ありがとうございましたimg
 
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほど…img
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな 若作りおやじ(2) くるみ はな[トマトなび] えみり[スイカ] ゆりあ Nori_4 まみ[スイカ] もも[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より いちご 蔵の師魂(11) nami リン[スイカ] aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ