7月最初のつばさ、終わり! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


7月最初のつばさ、終わり!



 
7月最初で、今週最後のスイカさんでもありましたimg
 
本日のつばさも無事に終了ですimg
 
 
 
ラストの方だけ空いちゃったんですが、
 
今日は口あけからたくさんの方々に会いに来ていただいたありがたい1日でしたimg
 
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
 
 
暑くて外に出るのも億劫になるこの時期に
 
会いに来てくださること、本当に感謝の気持ちでいっぱいですimg
 
 
本日もありがとうございましたimg
 
個別のおれいのブログはまたあとで…img
 
 
 
 
 
今日の帰りね、私が密かに推してる大好きな系列の女のコちゃんと会えたのです…img
 
どさくさに紛れて触れたんだけど(←さわんな)
 
ふわふわしてた…お肌…img
 
女のコ!!って感じのお肌…img
 
 
今日もキョドった、わたしimg
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] あいり みのり[トマトなび] えみり[スイカ] ゆりあ リン[スイカ] ゆな はな[トマトなび] 若作りおやじ(2) りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] いちご 蔵の師魂(11) くるみ nami すみれ[スイカ] Kiyokiyo(2) aipc(1)
つばさ

つばささん
2022年7月8日 14:30

>くるみさん
わーー✨おめでとうございます♥
しっかりバカ騒ぎして夏を満喫してください💕
(ブログ楽しみにしてます☺)

あーりんわっしょい♥

くるみ[トマトなび]さん
2022年7月7日 22:34

つばささーん❤️
わーありがとうございますฅ(´∀`*)💞
そしてそしてバカ騒ぎDAY2に参戦してきます💗
川上さんのツイートしっかり見てない...笑

つばさ

つばささん
2022年7月3日 23:27

>くるみさん
まさかあのタイミングでばったり会うなんて想像してなかったからビックリでした〜♥
キョドって言えなかったけど本当は会った時に言いたかった事があったんですよ…!

「ももクロ夏のバカ騒ぎ2022」開催おめでとうございます✨

私は有安卒業以降、ももクロちゃんから少し離れてしまってるんですが、未だに川上さんのTwitterとかはしっかり見てるんで川上さんの夏のバカ騒ぎについてのツイート見たとき1番最初にくるみさんのこと思い出しました♥

くるみ[トマトなび]さん
2022年7月1日 19:55

やーーっと会えましたね❤️
どさくさどころか堂々とつばささんにハグしたわたし(笑)
お肌とても気持ち良かったです💗←キモい。
7月始めからつばささんにも会えたし頑張れそうです(*>∀<)ノ))★

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ