おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のお兄様img
ちょうど予約と予約の間ひと枠分が空いていて、「これは待機時間になりそうだ…」と思っていたところに飛び込みで遊びに来てくれたお兄さんimg
毎回つばさがヒマになりそうなタイミングで会いに来てくれる救世主みたいなお兄さんでもありますimg
トマトの思い出時代からの長ーいお付き合いなので、今日もオカンのように学校の課題の進捗具合を聞いたり(笑)、かと思えばエロモードに切り替えて思い出スタイルでたっぷりサワサワしてベロベロしてみたり…img
いつも反応が良いからずっと攻めたくなりますimg
いろんな方々がいる中、唯一V系トークが出来るので会うたびV系ネタふっちゃう…img
今日のカリガリのTシャツはうちのスタッフさんの反応を見たかったな…THEインパクト!!
また颯爽と遊びにおいでねimg待ってるーimg
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
前日からのご予約ありがとうございますimg
スタッフさんから前日予約の詳細をもらったときに名前にピンと来なかったけど、実際お会いして一昨日のフリーお兄さんだったことにビックリでしたimg
こんなに早く再会できて嬉しかったですimg
「あなたの接客がとっても素晴らしい」と褒めてくれたこと、それをスタッフさんにも伝えたという話を聞いてホスピタリティの部分はいろんな方から褒めていただく事が多いけど、これからも自分の長所をさらに磨いていこうと思いましたimg
この前のクイズの答え、ちゃんと紙に書いて用意してきてくれてありがとうございました、これでスッキリ(笑)!img
今日も楽しいお時間でしたimg
詳細書けないもどかしさ(笑)imgまた会いましょうimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
今週も1週間お疲れ様でしたimg
 
つばさは…飲みまーーーすimg
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] あいり みのり[トマトなび] えみり[スイカ] ゆりあ リン[スイカ] ゆな はな[トマトなび] 若作りおやじ(2) ちか[スイカ] りな aipc(1) nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ いちご

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ