水曜日のつばさ、終了です - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


水曜日のつばさ、終了です



 
元々の土日のお休みに加えて
 
月曜日、火曜日とお休みを取っていたことで
 
ちょっとした連休になっていましたimg
 
 
 
そんな連休明けの水曜日img
 
本日はイレギュラーな時間帯でのスイカさんでしたimg
 
 
 
少しでも間が空くと少々緊張しぃになるんですが、
 
皆さま楽しい人ばかりだったので
 
終わる頃には「はて?緊張とは??」状態でしたimg
 
 
今日もいっぱいエロエロでヌルヌルで楽しみました…img
 
 
 
本日お会いできました、
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
フリーのお兄様img
 
 
 
休暇明けのつばさにお付き合いくださり
 
ありがとうございましたimg
 
 
 
個別のおれいはまた後ほど…img
 
 
 
 
今日の帰り、外がすごく涼しかったーーimg
 
ちょっとだけウォーキングしよっかなimg

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] ゆりあ あいり りな えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はな[トマトなび] くるみ aipc(1) nami いちご リン[スイカ] みほ[トマトなび] 蔵の師魂(11) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年7月8日 14:17

>若作りおやじ🐺さん
たしかに!
お医者さんサイドからしたら困るけど食って掛かる元気があるぐらいが安心できるかも☺

つばさ

つばささん
2022年7月7日 01:00

>若作りおやじ🐺さん
そういう背景があったんですね。
でもそれを経て今は落ちついて治療と向き合えるかもしれないです。

気落ちしてしまうかもしれないのは心配ですが💦

つばさ

つばささん
2022年7月6日 21:20

>若作りおやじ🐺さん
お父さま、そんな大変な事になっていたのですね…💦
あと、てっきりお母さま同様、病院に入院されたものだと思ってました。

早期発見で本当に良かったです。
入院されたことで少しでも症状が楽になれますように。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ