今週も元気よく! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今週も元気よく!



 
昨日の夜はずーーっと選挙特番を見ていたせいでしょうか
 
 
今日見た夢は
 
某議員さんが出てきてここでは書けないあんなことこんなこと…
 
 
でした。
 
起きてから感じる申し訳なさ。
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
 
ちなみに
 
私の友人が議員さんの秘書をしているんですが
 
その議員さんは昨日の選挙で当選してました。
 
めでたい…img
 
 
でもますます忙しくなって会いづらくなっちゃいそうです…img
 
ちょっぴり寂しかったり…
 
 
 
 
 
さてさて。
 
土日のお休みを経て
 
つばさは今日からまたスイカさんの日々ですimg
 
 
 
img9時〜17時img
 
 
 
上記の時間帯で参りますimg
 
 
そして本日の空き枠、
 
当日予約の状況は把握しておりませんが
 
昨日の時点では
 
 
 
img12時〜13時15分img
 
img15時〜17時img
 
 
 
上記の時間帯が空いておりましたimg
 
 
週明けのつばさとヌルヌルからのエロエロで一緒に楽しみましょうimg
 
 
本日もよろしくどうぞ…img
 
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] あいり ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みのり[トマトなび] えみり[スイカ] リン[スイカ] まこ はな[トマトなび] いちご はづき nami りな 若作りおやじ(2) aipc(1) ミラコスタ まみ[スイカ] くるみ Kiyokiyo(2) 蔵の師魂(11)
つばさ

つばささん
2022年7月11日 19:55

>若作りおやじ🐺さん
あと、期日前投票は当日と比べて空いてますもんね〜✨
選挙当日が悪天候、ってときにもありがたい期日前投票〜✨

つばさ

つばささん
2022年7月11日 17:00

>若作りおやじ🐺さん
個人的に岩手と岡山と新潟は見応え(選挙に対して正しい表現なのかな…💦)ありました。

私も🐺さん同様、実は期日前投票でちゃっかり済ませてました✌
ここ最近はもっぱら期日前投票派ですね〜☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ