今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会いできましたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 

本指名のY様img
前日予約&口あけありがとうございましたimg
今月も会えたの嬉しいな〜img
私の中のカワイイランキング上位にいるYくん、今日も一緒にキャッキャウフフしながら、Yくんの仕草や声にたくさん癒やされたし、いっぱい萌え(燃え?)があふれるお時間で楽しかったですimg
敏感さんでもあるから私の中の攻め好き痴女がいつも目覚めちゃう…img今日もサワサワしたりペロペロしたり…imgはかどっちゃいましたimg
以前、映画大好きYくんに対して私が見てほしいって言ってたYou Tubeの動画、ちゃんと見てくれてたこと&思った以上にYくんがさらばの動画にハマってくれたのがビックリだけど嬉しかった〜img
なんかついつい見ちゃうよね、わかる…img
映画は疎いけど動画は得意!(?)またプレゼンさせて〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
毎回、前日予約開始の前にブログのコメントで予約を入れる旨をお伝えしてくれる丁寧なお方、Kさんimg今月もお会いできました…img
今回も前日予約からの長ーいお時間、ありがとうございましたimg
最近は序盤のルーティンになりかけている(?)Kさんの爪をチェックし…(笑)そして少しずつ再生されていくことに安堵しつつ、今日もうっとりまったり癒やしメインのお時間で…img
今日も全身フェザータッチからの全身ペロペロ楽しませていただきましたimg
いつも私の家族や私の身を案じてくれる優しいKさん、今日もいっぱいお話(父の手術のお話なんかも…)を聞いてくださってありがとうございましたimg
今回はご予約の段階でいろいろありましたが、これからもスイカとつばさをよろしくお願いしますimg
差し入れもありがとうございましたimg


(今日早速飲んじゃおっかな…imgへへ…img)
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] あいり ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みのり[トマトなび] くるみ えみり[スイカ] リン[スイカ] まこ はな[トマトなび] いちご aipc(1) りな はづき nami 若作りおやじ(2) Kiyokiyo(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ