今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会いできましたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 

 
フリーのお兄様img
初めてのスイカなお兄さんimg
口あけのお相手ありがとうございましたimg
(あとだいぶお待ち頂いてたようで…img併せてありがとうございましたimg)
ジムで鍛えた美しい肉体に私と同じ全身ツンツルテン仲間…img最近男性も全脱されるかたが多くなったなぁなんて…imgしみじみしました(笑)img
サクッとコースだったのでベッドになりましたが、つばさの得意技を気持ちいいって言ってもらえて自信になりましたし、○ットは何分から出来るのかと○ットの方にも興味を持ってくださって嬉しかったですimg
もう次はぜひ!○ットを堪能して欲しいimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のA様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
先月に引き続き今月もお会いすることが出来てとっても嬉しいですimg
今日は長めのコースだったので大好きな○ットだけじゃなく椅子でヌルヌルと遊んでみたり、お風呂でも楽しんだり…imgお時間が長いといろんなおもてなしがみっちりじっくり出来るので大好きですimg
今日はいつもと違うことにチャレンジしたお時間でもありましたが、結果いつも通りが一番ということで…(笑)img今後も寸止めと焦らしのハーモニーでお送りしたいと思いますimg
またいっぱいベロベロ舐め倒したいし、ゆるゆるとお話して癒やされたりしたいなimg
あのあとサボらずちゃんとお仕事したかな…(笑)
またつばさと一緒に遊んでくださいねーimg
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] はな[トマトなび] えみり[スイカ] あいり リン[スイカ] りさ[スイカ] りな ゆりあ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みのり[トマトなび] aipc(1) くるみ いちご nami 若作りおやじ(2) Kiyokiyo(2)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ