明日も9時から - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


明日も9時から



 
明日もつばさは
 
いつもの時間帯でスイカさんにお邪魔いたします
 
 
img9時〜17時までimg
 
 
現時点で…
 
ご予約が…
 
 
 
ありません(文字小さめ)
 
 
 
 
つばさの今週の出勤は明日までなので
 
もしお時間合う方がおりましたらimg
 
 
 
一緒にヌルヌルエロエロ楽しみましょimg
 
 
 

ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] はな[トマトなび] えみり[スイカ] まこ あいり リン[スイカ] りさ[スイカ] りな nami ちか[スイカ] aipc(1) まみ[スイカ] ゆりあ 蔵の師魂(11) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ いちご Kiyokiyo(2) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年7月22日 14:08

>若作りおやじ🐺さん
✨🙆‍♀✨

つばさ

つばささん
2022年7月22日 00:35

>若作りおやじ🐺さん
確か、年配の方が食べられてしかも高カロリーが摂取出来るというゼリー?プリン?があったはず…🤔

それなのかもしれないですね。

つばさ

つばささん
2022年7月21日 18:59

>若作りおやじ🐺さん
食欲があるうちは安心です☺
好きな物を好きなように食べられる環境にあると良いのですが…。

つばさ

つばささん
2022年7月20日 18:56

>若作りおやじ🐺さん
お母さま、食欲が出てきたとのことで本当に安心しました☺
これで少しずつ活力を取り戻せたらいいのですが☺

つばさ

つばささん
2022年7月17日 09:28

>若作りおやじ🐺さん
忙しいと思いますがどうかご自愛くださいませ☺

つばさ

つばささん
2022年7月16日 11:53

>若作りおやじ🐺さん
お父さまの件、進行が遅いとのことで少しだけ安心ですね。
ご家族とのお時間大事にされてくださいね☺

つばさ

つばささん
2022年7月15日 16:54

>若作りおやじ🐺さん
情けなくなんかないですよ。
私も同じ立場になったとき、冷静でいられないはず💦

つばさ

つばささん
2022年7月15日 00:54

>若作りおやじ🐺さん
明日の診療科目巡りに限らず🐺さんはしばらく親御さんのこともあって忙しくなると思います。
どうかご無理をなさらずに。

ご自愛くださいね☺
お互い健康につとめましょう✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ