ボブチャンチン - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ボブチャンチン



 
昨日、
 
ボブだのなんだのブログに書いたせいか
 
なぜか
 
頭の片隅で
 
 
 
 
ボブチャンチン
 
 
 
 
というフレーズがこびりついて離れないのです。
 
 
 
 
こびりついてるわりには
 
なんのことか思い出せなかったので
 
調べてみたら
 
ウクライナ出身の格闘家(PRIDE)でした。
 
 
 
 
ボブチャンチン…
 
語感が良い…
 
 
 
でもなんで知ってたんだろう、わたし。
 
 
 
 
 
 
外は土砂降りの雨ですが
 
今から美容室に行かなければ…
 
 

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆりあ はな[トマトなび] えみり[スイカ] まこ あいり いちご ちか[スイカ] リン[スイカ] りさ[スイカ] りな この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] 路地裏のじじぃ(11) 若作りおやじ(2) nami 蔵の師魂(11) aipc(1) くるみ Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2022年7月17日 09:50

>若作りおやじ🐺さん
今こちらは晴れてますがこのあと天気が崩れるようで…💦
梅雨明けした後の方が雨の日が多いですね〜💦

つばさ

つばささん
2022年7月16日 11:55

>若作りおやじ🐺さん
今日の天気予報見たら夕方以降が土砂降りのようで…💦
今日は引きこもりがはかどります☔

つばさ

つばささん
2022年7月15日 21:00

>Kiyokiyoさん
坊主ーーっ🤣
でもこの前坊主すすめられましたよ…(笑)
さぁ私は坊主なのか!?(笑)
次回のお楽しみに♥


Kiyoさん最近めっちゃコメントくれる〜♪
ありがとうございます☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ