休暇中はゆるく - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


休暇中はゆるく



 
休暇中のブログ更新は気まぐれスタイルでやっていきます
 
 
気が向けば書くはず…img
 
 
更新が無ければ
 
デジタルデトックスという名のお休みですimg
 
 
 
ゆるゆると。
 
マイペースにimg
 
 
 
 
それでは
 
皆さま
 
 
良い週末、良い連休をお過ごしくださいませimg
 
 
おやすみなさいimg

ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆりあ はな[トマトなび] えみり[スイカ] 蔵の師魂(11) まこ あいり いちご ちか[スイカ] リン[スイカ] りさ[スイカ] りな aipc(1) nami のあ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Kiyokiyo(2) まみ[スイカ] くるみ 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年7月23日 11:34

>若作りおやじ🐺さん
結局、開催しても中止にしても反対する人間は必ず出ますからね〜💦

私は対策をしっかり行っていれば開催しても良いんじゃないかと思ってます☺

つばさ

つばささん
2022年7月22日 14:10

>若作りおやじ🐺さん
そうですね☺

実はコロナ陽性者がこんな人数になる前にとあるイベントの申込みを済ませてたものがあるんですが…

中止になっても心穏やかに受け止めようと思います…泣いちゃうけど(笑)🤣

つばさ

つばささん
2022年7月22日 00:40

>若作りおやじ🐺さん
サッカーや大相撲の情報がわかってないのですが、野球で今この状態ですからほかのスポーツもスゴイことになってそう…🤔

とりあえず今後どうなるかわかりませんが、私は私の出来ることを日々粛々とやっていきます☺

つばさ

つばささん
2022年7月21日 18:57

>若作りおやじ🐺さん
またコロナが勢いづいてしまって、これから高校野球がどうなるか心配ですが、無事に開催してほしいです…😢
今回の高校野球も絶対面白くなるはずだから…♥

つばさ

つばささん
2022年7月20日 18:53

>若作りおやじ🐺さん
今日の広陵高校もビックリでした💦
今年はどんでん返しがいっぱいありそうです!

つばさ

つばささん
2022年7月19日 15:09

>若作りおやじ🐺さん
らしいですね!
私も4年ぶりということにビックリしてしまいました🙀

つばさ

つばささん
2022年7月17日 10:03

>若作りおやじ🐺さん
沖縄の高校野球、案の定沖尚と興南が上がってきましたね☺
今日のお昼からの決勝も楽しみ〜✨

遠く離れてても試合の様子が観られるようになって良い時代になりました☺

つばさ

つばささん
2022年7月16日 11:45

>若作りおやじ🐺さん
そうなんです☺
ライブ速報で高校野球チェックしてますよ✌
興南と沖尚だと私も思います☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ