1週間ぶりスイカさん - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


1週間ぶりスイカさん



 
毎回、お休みで間が空くと
 
休み明け最初の出勤は何だか緊張しますimg
 
 
今日もドキドキしながら向かう朝img
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
月イチの女性のすったもんだ休暇で1週間たっぷりお休みいただきましたimg
 
 
今日からまたスイカさんのお世話になりますimg
 
 
が。
 
今後ゆるゆるとマイペースに出勤しようと思ってるので
 
なかなかタイミングが合わないこともあるかと思います。
 
 
それでも縁があってお会い出来ることがありましたら全力でおもてなしさせていただきますimg
 
 
よろしくね…img
 
 
 
 
 
本日
 
img9時〜17時までimg
 
 
当日予約の状況を把握しておりませんが
 
1番早くて11時30分からご案内が出来る、はず?
 
 
 
それでは
 
本日も一緒に楽しみましょうimg
 
 

ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] はな[トマトなび] えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みのり[トマトなび] あいり すみれ[スイカ] ゆりあ いちご Kiyokiyo(2) aipc(1) くるみ ミラコスタ リン[スイカ] nami 蔵の師魂(11) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2022年7月21日 18:51

>若作りおやじ🐺さん
こんなこともあろうかと洗濯物は予め取り込んでおいて正解でした☺

なんくるないさーの精神大事〜♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ