オールスター!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


オールスター!!



 
オールスター!
 
良いなぁ、楽しそうだなぁimg
 
現地行きたいな〜img
 
 
 
オールスター現地観戦の醍醐味って
 
人それぞれだと思うんですが
 
 
 
私の個人的なオールスターの醍醐味って
 
「同リーグの他球団の応援歌が歌える」なんですよね。
 
 
(今のご時世じゃ難しいかもですが…)
 
 
 
 
他球団ながら
 
村上宗隆の応援歌はかっこいい(特に前奏)し歌いたい〜img
 
 
 
あと
 
ベイのチャンテ(特に0)
 
中日のサウスポー
 
歌ってみたいなーimg
 
 
ヤクルトの甲賀忍法帖も良いなぁimg
 
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] のぞみ いちご aipc(1) くるみ リン[スイカ] Nori_4 ゆりあ あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami 蔵の師魂(11)
つばさ

つばささん
2022年7月28日 00:25

>蔵の師魂さん
コメントがうまく送れてなかったみたいで遅くなりました💦

現地観戦してると相手の応援歌やチャンテ覚えちゃいますよね☺

昨日、ベイの「ベイスターズチャンテ60分作業用BGM」なるものを見つけてしまいちょっと聴いてました🤣

阪神は関東だと「チャンス襲来」「わっしょい」がよくチャンテで流れてますよね☺

私はわっしょい派♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ