おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のS様(仮のSさん(笑))img
お仕事終わりに飛び込みで会いに来てくださってありがとうございましたimg
今日個人的にまったりしてたので救世主様でしたimg
前回同様、今回もヌルヌルにまみれて○ットであんなことこんなこと…img
顔見たい!と言いつつ、顔合わせると恥ずかしがって顔見れなくなっちゃうところが可愛いかったです(笑)imgまたガン見するね…(笑)img
コーヒーの差し入れもありがとうございましたimg
普段飲まないけど、最近低血圧が酷くてコーヒー生活を始めようと思ってた所だったので助かりますimg
また近いうちに再会出来ますようにimg
 


(明日の朝飲んじゃお!)
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
数あるお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
(聞けば来店前からホームページを見て決めてくれてたとのこと…併せてありがとうございましたimg)
仕事で東京に来ているということで初スイカ…な上に○ットやったことないって言うじゃないですか!
そりゃもう○ットやるしか!
○ットを経験したことがない方への○ットプレイは反応が初々しくて私もすごく楽しかったですimg
性のリハビリ、うまくいったかな〜(笑)img
残り少ない東京でのお仕事も頑張ってくださいねimg
なんなら明日来ていただいても…(笑)
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
明日はいつも通りの時間帯でスイカさんにお邪魔いたします〜img

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆな きょうこ[トマトなび] のぞみ いちご aipc(1) くるみ リン[スイカ] ゆりあ あいり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ