今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会いできましたお兄さまがたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 
 
本指名のS様img
当日予約の受付開始時刻と同時に朝イチ枠のご予約を取って颯爽とご来店くださったSさんimg
お仕事前の貴重なお時間でのご来店、ありがとうございましたimg
前回初めましてからの今回の再会、「こういうお店で指名したのが今回が初めて!」と仰っていただいこととっても嬉しかったですimg
Sさんの初めて、つばさに捧げてくれてありがとうございました(笑)img
前回○ットだったこともあって、今回はベッドになりましたが、Sさんのマッサージを受けたりして私の方が圧倒的に超良い思いしてたのでは…(笑)img
次回、恩返しの倍返しさせてくださいねimg
今ごろつばさの故郷でお仕事してるかな〜?
またお会いしましょう、必ずimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のN様img
空き枠にススッとご予約からのご来店ありがとうございましたimg
つばさの全身網タイツきっかけでつながったこのご縁、今月もお会いできて嬉しかったですimg
定期的にお会い出来てるNさんですが、今日近況をお聞きしたら会わない間に日帰りとはいえそれなりに大変な手術を済ませていてビックリしてしまいましたimg
病理検査の結果がなんともありませんようにimg
(手術内容の写真は普段見ることないから貴重でした…img)
今日も敏感なNさんを時間いっぱいまで焦らして(Nさんが言うとこの20%の力?で(笑))ギリギリまで寸止めして楽しませてもらいましたimg楽しかった〜img
最終的にNさんに200%の満足を与えられて良かったimgつばさも満足…imgまた一緒に遊んでくださいimg
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
前日予約&長いお時間ありがとうございましたimg
前回同様、興味深いTシャツでインパクトを与えてくれたSさんimg(今後同じデザインは出会うまい…)
一見、シャイっぽく見えてTシャツのセンスだったり、つばさの謎の動きに合わせて一緒にウネウネしてくれる所をみるとやっぱり本当は面白いお兄さんimg今回長いお時間ということで椅子でヌルヌルしてみたり○ットでヌルヌルしてみたり…img
思い思いに感じていただけたならつばさも嬉しいですimg今日もSさんのきめ細かな色白な美肌を堪能できてつばさの舌も喜びましたimg
まさか最後の最後で納豆丼の話から料理研究家のリュウジさんの話にまでつながるとはimg
スイカでリュウジさんの話だなんて胸熱…(笑)
虚無そうめん作ったら報告するね…(笑)
また近いうちに再会できますようにimg
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 

ログインしてイイネする(12) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

12 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな リン[スイカ] くるみ ゆりあ はな[トマトなび] まい えみり[スイカ] aipc(1) きょうこ[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ