今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会い出来ましたお兄さまがたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 

本指名のO様img
前日予約&口あけありがとうございましたimg
このあとの予約の関係で長いお時間をご用意出来なかったですが、それでも会いに来てくれたことが嬉しかったです…img
時間のこともあって、今日は超お久しぶりの椅子でのヌルヌルメインでしたが、私達が最初にお会いした時も椅子でのヌルヌルメインだったので思い出して懐かしくなりましたimg(たまには良いですねimg)
真夏のチン事情(?)をお聞きする限り、きっとまた近いうちにヌルヌルしあえそう…(笑)img
椅子でも○ットでも、次回もヌルヌルでたくさん声出させちゃうぞーーimg
再会できる日を楽しみに待ってますimg
教えてくれた欧風カレー屋さん、絶対行くーーimg
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
今までは前日予約が圧倒的に多かったKさん、今回はつばさへの初めての事前予約ということである意味記念日でしたねimg
今週もお会いできて良かったですし、何より以前Kさんがお話をされてた手術をするという話がその後リハビリだけで解決出来そうということがとりあえずひと安心で良かったですimg
(早くもその成果が出てる気がしました!)
今日は私が知らなかったKさんの特技…ボウリングのマイボール5個持ってる話、からのスコアを見せてもらったときのプロ並の数字にめっちゃ驚きましたimgまだまだ知らないKさんがいっぱい。
来週もまたたくさんお話してたくさん笑いましょimg
つばさが飲んだくれということで酒に合う差し入れもありがとうございました(笑)imgまたねーimg
 


(撮る前に開けて食べちゃった…)
 
 
 
 
 
 
HP予約のA様img
前日予約&長ーいお時間でのご予約ありがとうございましたimg
初めましてで長いお時間だとちょっと緊張しちゃうタイプなのですが、すごく気さくな方でいっぱいお話もしてくれたニコニコお兄さんだったので一瞬で緊張が消えましたimg
全人類の9割が途中で読むのを断念する(だろう)つばさのPR文もしっかり読んでくださってたお優しい方img時間がたっぷりあったので椅子もお風呂も○ットも時間をかけてねっとり出来てつばさ自身も満足でしたimg
ただ、しつこく攻め過ぎちゃったかな…imgという部分があったのが唯一の心残りというか反省点img
それでもアンケートが100点だったの嬉しかったですimg次回リベンジしたい…っっimg
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな きょうこ[トマトなび] リン[スイカ] くるみ ゆりあ はな[トマトなび] りさ[スイカ] みほ[トマトなび] aipc(1) まい nami あおし えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より
つばさ

つばささん
2022年8月3日 15:31

>Aさん
(名字を伏せたお礼ブログだったのとこのコメントにあるユーザー名がAさんの名字だったので今だけイニシャルにさせてください☺)

改めて、昨日はありがとうございました✨
「選択は間違ってなかった」😭
嬉しい…この言葉だけで生きていけます😭

まさかこのお仕事をして元同業者と出会えるなんてすごい感動でした♥
同業トークがあってからちょくちょく当時の仕事のこと思い出したりしてます☺
音楽万歳♥

またご縁がありましたら一緒に遊んでください♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ