まだ休暇中 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


まだ休暇中



 
内海が引退ですって!!
 
 
他球団ファンながら内海引退に1つの時代の終わりを感じた朝です。
 
(目も覚めた)
 
いつか必ず訪れるものだけど、正式に発表されると寂しいな…img
 
 
 
おはようございますimg
 
 
まーた朝から野球の話をする平常運転つばさですimg
 
 
 
気がつけばここ数日ブログをお休みしてましたimg
 
お休みしようと思ってお休みにしていたというか
 
気づけば火曜日でした…img
 
 
月日の流れのなんと早いこと…img
 
 
 
そうそう!!
 
現在、月イチの女性のすったもんだ休暇中のつばさなんですけど
 
次回出勤は予定通り木曜日から、になりますimg
 
 
 
前倒しでやってきて、前倒しで突入した休暇なので
 
前倒しで出勤しようかとも思ったんですが
 
 
 
先月からの個人的なテーマ(?)が
 
「ゆるゆるマイペースに」
 
 
なので、のんびり休んでまた木曜日からお世話になりますimg
 
 
と、いうか
 
木曜日「から」とか言いつつ、今週は木曜日「だけ」の出勤です。
 
 
出勤が1日だけしかないんですが
 
タイミングの合う方がおりましたら…img
 
 
 
明日の朝8時30分から前日予約の受付が開始されますので、
(LINE予約の場合は朝9時から)
 
 
ご予約お待ちしておりますimg
 
 


 
 
私の次回出勤、なぜか日にちしか表示されてない(笑)んですけど
 
9時〜17時までいる予定ですimg
 
 
 
今日も熱中症警戒アラートが出てるぐらいには暑い1日になりそうなので
 
お出かけ予定のあるかたは充分にお気をつけくださいねimg
 
 
 
つばさも今日は買い物行ってくるぞい!
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

あいり ゆな まこ はな[トマトなび] りな えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みのり[トマトなび] くるみ いちご ちか[スイカ] りさ[スイカ] ゆりあ 蔵の師魂(11) リン[スイカ] ミラコスタ みほ[トマトなび] aipc(1) nami
つばさ

つばささん
2022年8月17日 11:13

>さとしさん
昨日もテレビ越しに見届けておりましたよ〜⚾
青柳で勝てなかった…💦というショックと私のリア友が現地に何人か行ってましたので「たぶんキレ散らかしてるんだろうなぁ」という気持ちと(笑)💦

さとしさんも暑い中現地観戦お疲れ様でした😭

でも!ポジティブに考えるなら…昨日の9回はちょっと期待出来る展開があってその時はすごく楽しかったです(笑)♥

今日こそ勝ちましょう♥
私の勝ち運(あるのかな(笑))を遠隔でさとしさんに託します!

\やーーーーーっ✨/←送った(笑)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ