今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会い出来たお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のO様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
初めてお会いしてからまだ期間は長くないですが毎月必ず会いに来てくださる優しいOさんimg
最初はお互いが緊張していた(はず)こともあって、Oさんに対する印象は寡黙な人だったけど、回数を重ねるうちにそんなことあったっけ?ってなっちゃうぐらい距離が縮んでて毎回嬉しくなりますimg
今日も朝イチヌルヌル○ット楽しかったな〜img
バイクのときに痛めた尾てい骨の部分、早く良くなりますように…imgお大事にされてくださいねimg
痛みが引かないようならちゃんと病院も行ってね!
次回お会いするときは健康体で(笑)img
また来月?かな?お待ちしておりますimg
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のM様img
空き枠にススッとご予約ありがとうございましたimg遠路はるばるようこそ東京へimg
今は遠く離れちゃったけど、東京に住んでた時はスイカにも通っていたというスイカ大先輩お兄さんimg
スイカに来たら○ット、ということで今日もヌルヌルエロエロと濃厚なお時間でしたが、私的にはMさんの弱いポイントがすごーくわかりやすくて攻めがいがあって終始面白…もとい、楽しかったですimg
もう地元帰っちゃったかな?まだ滞在してるかな?
目標に向かってコツコツ勉強を頑張る姿、私には尊敬の念しかなく、ただただ眩しかったですimg
私もちゃんとしなきゃなぁimgと思った時間でもありましたimgアンケート、100点満点ありがとうございましたimgまた東京にお越しの際はぜひスイカにも立ち寄ってね〜img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
前回同様、空いてる時間にささっとご予約からのススッと登場ありがとうございましたimg
(ご近所って実に素晴らしい…img)
いつもサクッとスイカなSさんなので今日もベッドでエロエロなお時間…imgでしたが、今回私が長めのお休みを取っててエロと無縁の生活をしてたせいか、その反動でSさんへの攻めは何だかいつもよりSモード強めだったように思います。声に出さずとも「舐めさせろー!!ウォーー!!」みたいなテンションでした(笑)、ここだけの話…img
来月のテニスの大会、良い結果が残せるよう祈ってますimgちゃんと結果報告に来て〜img
その時はまたいっぱいベロベロに舐め倒しちゃうぞ!!
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] はな[トマトなび] あいり ゆな りさ[スイカ] えみり[スイカ] aipc(1) ゆりあ nami この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より くるみ
つばさ

つばささん
2022年8月26日 19:11

>aipcさん
いつか生でお見せしましょう♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ