気温差!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


気温差!!

【つばさはただいま休暇中です】
来店を予定されていたかた(たとえ心の隅でも)、ごめんなさい…img見てるかな…


 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
お休みでも基本スイカ出勤の日と同じ時間帯に起きてますimg
 
つばさですimg(なぜか2回言う)
 
 
 
いやあ朝晩はめっきり涼しくなってエアコンが無くても快適ですね…img
 
エアコン代がかからないお財布に優しい季節到来!と思いきや
 
今日ってめちゃくちゃ暑くなるんですね…img



 
最高気温と最低気温の差よ…!!
 
こういう日の服選びは難しいimg
 
 
 
 
明日から天気が崩れそうだし
 
天気のいいうちにやれることを片っ端から済ませる1日にしようと思いますimg
 
 
30℃超えだけど
 
蝉の声も聞こえなくなっちゃったな…img
 
(近所の蝉はわりと最近まで頑張って鳴いていたのです)
 
寂しいimg
 
 


ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

はな[トマトなび] くるみ みのり[トマトなび] ゆりあ リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] あいり いちご りさ[スイカ] りな かえで[スイカ] えみり[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まこ あおい ちか[スイカ] まみ[スイカ] nami スタグル(2) タッチ

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ