今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
 

img今日のおれいimg
 

 
本指名のK様img
1週間以上前からの事前予約、ありがとうございましたimg先月に引き続き今月も再会嬉しかったですimg
先月会ったばかりだし特にお変わりないかな?と思いきや、会わない間にKさんの膝の状態が悪い方へ逆戻りしたのが気がかりでしたimg日々のリハビリちゃんとこなして来月は少しでも良くなってますように…img今日もたくさんの雑談をしながらベッドでまったり…imgそしてまたここに書けないアレ…(笑)!!img(いつも書けないもどかしさ!(笑))
きっと次回はもっと良いものが見れる、はずです。
来月はお互いの誕生月ということでいつもよりたくさん会えそうなのが今から楽しみですimg
例のブツ…今からいろいろ用意?仕込んで?おきますね(笑)!imgまた来月ね〜img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
トマトの思い出池袋店からのお付き合い、Kさんimg
1年以上の時を超え先月、つばさがスイカに移籍して初めての再会を果たせたこと、今思い出してもすごく感激でした…先月の再会はしばらく間が空いちゃってたし、また次会うのはだいぶ先になっちゃうかなぁimgなんて思ってたらなんと今月早くも再会出来たなんて…!!嬉しすぎます…img
相変わらずの小顔にキレイな色黒さん…ついつい出ちゃう声にこっちまで興奮したお時間でしたimg
毎回差し入れもありがとうございますimg
(今回は野球グッズじゃなかったー!(笑))
あのあとお見送りしてすぐ1つ食べちゃいましたimg
また近いうちにお会いできたらなぁimgまたねimg
 


(もっっちりでバターの豊潤な香りが良きimgimg)
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆりあ リン[スイカ] すみれ[スイカ] はな[トマトなび] りさ[スイカ] えみり[スイカ] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ chaban 若作りおやじ(2) みほ[トマトなび]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ