スイカに辿り着けました…(ゲッソリ) - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


スイカに辿り着けました…(ゲッソリ)



 
いつもより早めにスイカに着くはずが
 
人身事故で足止めを食らったことにより
 
今やっと到着ですimg
 
 
 
いつもより短い滞在時間が
 
さらに短く…img
 
 
このあと14時までスイカさんのお世話になりますimg
 
タイミングの合う方おられましたらimg
 
 
 
本日もよろしくどうぞ!
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆりあ リン[スイカ] すみれ[スイカ] えみり[スイカ] はな[トマトなび] りな なつめ みのり[トマトなび] スタグル(2) 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) りさ[スイカ] aipc(1) chaban
つばさ

つばささん
2022年11月14日 23:36

>若作りおやじ🐺さん
毎日すがるように祈ってる人よりはそれぐらいライトな気持ちの方が神様も気が楽だったりして☺

つばさ

つばささん
2022年11月13日 17:00

>若作りおやじ🐺さん
だって🐺さんも人間の姿をした🐺さんですものね☺
だから動物祀ってる方に惹かれるのかしら☺

つばさ

つばささん
2022年11月13日 09:41

>若作りおやじ🐺さん
そうなんですよ、考えたら1週間に2回も…😱
一瞬お祓いのことよぎりました(笑)
浅草寺の話、前にもされてたので覚えてますよ〜♥
お願いしてこようかしら💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ