タイムラグ…? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


タイムラグ…?



 
一個前のブログで
 
世界人口が80億人になるのを見届けてる旨を書いたんですが
 
80億人超えたことを夕方16時ごろのニュースで知ることとなりました。
 
 
 
その時、私が見てたサイトはまだ80億人には到達しておりませんで…
 
わたしが見てたサイトは一体なんだったのか。
 
 
ちなみに
 
わたしの見ていたサイトはつい先ほど80億人に到達しました。
 


 
数字が前後したり、カウントアップの早さが不規則ななか、無事にスクショが撮れました!
 
(我ながら何してるんだろうか…)
 
 
 
 
本日お会いできました、
 
 
本指名のお兄様img
 
写真指名のお兄様たちimg
 
 
12月並みの寒い1日でしたが、スイカへ遊びに来てくださってありがとうございましたimg
 
 
初めましてのお二方、どちらのアンケートも100点満点でとても嬉しかったです。
もっと頑張ろう!!って気持ちになれましたimg
 
本指名のお兄様も毎月ありがとうございますimg
 
 
 
 
今から用事をかたして来るので
 
個別のおれいブログはまたのちほど…img
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] ゆりあ はな[トマトなび] すみれ[スイカ] いちご リン[スイカ] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ chaban ゆうこ[スイカ] aipc(1) 若作りおやじ(2) なつめ スタグル(2)
つばさ

つばささん
2022年11月17日 08:14

>若作りおやじ🐺さん
私の知り合いに40代の方がいますが、この年代でも「昇格したくない」「ずっと同じ会社で勤め上げるなんて考えられない」っていう人多いです。

もしかしたらバイトでも別に良いって人もいるのかな?わからないけど…。
働く意欲が無いというか働くことの価値観が変わったのかな…🤔
って思ったり。

つばさ

つばささん
2022年11月15日 18:33

>若作りおやじ🐺さん
人口が増えれば増えるほど食料が枯渇していくと思うんですけど、その有識者?はなんで解消されると思ったんですかね〜?🤔
単純に労働力の話なのかな…?

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ