今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会い出来たお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 
 
img今日のおれいimg

 
 
本指名のY様img
前日予約&朝イチ枠ありがとうございますimg
実は先月の末あたりに前日予約をくれてたのに私の偏頭痛による体調不良でキャンセル…img前回はご迷惑をおかけしてすみませんでしたimg
長いお付き合いなので、またきっとどこかのタイミングで必ず会えるとは思ってたけど…今回再び前日予約で会いに来てくれてとっても嬉しかったですimg
今日のYくんもやっぱりつばさの愛(め)で欲を満たしてくれる存在でした(笑)img
いつもの敏感なYくんで朝イチからヌルヌルマッ○で攻めが捗って良い1日のスタートでしたimg
「今年もお世話になりました」はまだ保留img
来月お待ちしております…img
 
 
 
 
 
 
本指名のA様img
わーいimg見てますか〜?img
初めての事前予約、ありがとうございましたimg
初めての事前予約チャレンジはまさかのヒメトーク上限につき連絡が途中まで…imgでしたが、途中までの文章でなんとなく察して動いてくださってありがとうございましたimgさすがですimg
(念のためブログにも書いておいて良かったですimg)
前回、Aさんもまたつばさの体調不良により予約をキャンセルしてしまいましたが、今回再度ご予約をいただけたことがすごく嬉しかったですimg
前回同様、今日もロングコースで椅子でベッドでねっとりと…imgたくさん興奮したお時間をありがとうございましたimg変なパンツも良かったでしょ(笑)
例のブツ(笑)もごちそうさまでした…imgまたねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のF様img
超のんびりだー!と思ってたところに颯爽とご予約からのご来店、ありがとうございましたimg
ちょっと間が空いちゃったけど(たぶん私がほとんどいなかった月があったから…img)こうしてまた再会できて嬉しい!!忘れられてなくて良かったよ〜(笑)img
トマトの思い出時代からの長ーいお付き合いということもあって今日も私達は思い出スタイルであれやこれやと…img相変わらずFさんは攻め甲斐ある敏感さんで超楽しませてもらいました…img
教えてくれたバンド、帰り支度しながら聴いたよ!
耽美をイメージしてたけどデスでビックリ!でもかっこよかったのでほかのも聴いてみるーimg
また来月会えたら…待ってるねimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
明日が月イチ休暇前ラスト出勤img
楽しんでいこーimg
 

ログインしてイイネする(17) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

17 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] あいり いちご まりか[トマトなび] みのり[トマトなび] リン[スイカ] すみれ[スイカ] ゆりあ はな[トマトなび] 越後のターミネーター山根☆闘いは終わらない☆ 若作りおやじ(2) りな えみり[スイカ] ゆうこ[スイカ] りさ[スイカ] なつめ chaban

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ