今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
本指名のO様img
事前予約ありがとうございましたimg
本当ならもっと早めに再会できるはずが私の休暇が長引いて今日になってしまいましたねimg
Oさんの事前予約、ダメになった場合の代替案?別日の提案をしてくださってたので助かりましたimg
本当にありがとうございましたimg
今日は意識してなかったけどあとから考えたらいつもよりマッ○の時間が多めだったかも!?
2023年のつばさの初マッ○をマッ○大好きなOさんにしてあげられたのはわたし的にも嬉しいimg
今年もたくさん仲良くしてくださいねimg
あ、今月もう1度、2度、来てくれても良いんですからね…(笑)img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
事前予約ありがとうございましたimg
仕事の合間を見つけて会いに来てくださったKさんimg
去年の末あたりに初めましてからの今年早くもリピートですごく嬉しかったですimg
今日もジェントルで優しくて褒め上手なKさん、優しい語り口調にこっちまでほっこりする癒やしのお時間でしたimg
時間、短いわけじゃなかったのにお互いがあれこれしてあげたーいimgってなっちゃうと全然足りなかったですね〜imgあっという間img
コースの組み合わせで75分よりも長く出来るので次回はぜひ組み合わせてみてくださいねimg
ご奉仕し合いましょう(笑)img
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のA様img
前日からのご予約をくださっていたのにこちら側に伝わっておらず…imgある意味でサプライズなご予約になったAさんimg今日は初めてのスイカへご来店ありがとうございましたimg
スイカは初めてだけどマッ○が好きでほかのマッ○店にも行ってる話をされていたので私のマッ○で満足していただけるかドキドキでしたが、Aさんから「上手だねえ!!」って褒めてもらえたときはすごく自信がつきましたimg
帰り際、何度も「また来るね!」って言ってくれたこと、Aさんとは本当にまた後日会える気がしますimg
ほかのマッ○店も良いけど、これを機にぜひスイカもご贔屓にimgこれからよろしくお願いしますimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
 
ジェフ・ベックが亡くなったんですってーーimg
 
世代的に私よりも上の年齢の人が聴いてるアーティストという印象ですが、
 
私自身、音楽の仕事をしていた時代があるので彼のことはもちろん知ってますimg
 
ひとつの時代の終わりを感じちゃうなぁ…img
 
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ