今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
写真指名のお兄様img
次のご予約のこともあって短いコースでのご案内になってしまいましたが、この度はスイカへご来店ありがとうございましたimg
かなり期待をされてしまってるのがプレッシャーでしたが(笑)、私の持ってるスキルを全部出したろ!って途中から吹っ切れて?燃えてましたimg
クールなお兄さんがやばそう!って顔を歪めるのは興奮しますねimg私の中のSの部分が刺激されましたimg
「ヤバい!」「大丈夫…」で寸止めを繰り返し、時間いっぱい楽しんだヌルヌル椅子のお時間ありがとうございましたimg
ヌルヌル好きなら今度マッ○も味わってみて〜img
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
本指名のT様img
この度は初めてのヒメトークからのご予約ありがとうございましたimg
トークのやり取りの中で特定出来るヒントが少なかったのとTさんというお名前は実はたくさんいらっしゃるので顔を合わせるまではどのTさんだろ〜?ってちょっとドキドキしてましたimg
予想の斜め上!またお会いしたいなぁimgって思ってたので嬉しい再会でしたimg
お互い野球好きということでトークの大半はプロ野球とWBCとメジャーと…とにかく野球三昧でしたね(笑)imgお久しぶりのベッドでのイチャエロ、私が楽しかったように楽しんでいただけてたらな…img
また熱いご奉仕のやり合い、しましょ(笑)img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のY様img
2週間ぶりの再会、ありがとう〜img
トマトの思い出時代から当日颯爽と現れるYくんは今日もつばさがのんびりしてるところを颯爽と現れてくれましたねimg
今日はとあることがあって出会った頃のYくんのことを思い出したりしましたimg長い付き合いだね私達…img
(なのにYくんまだ20代後半って聞いて震えたimg)
私の中で上位に入る敏感さんだけど、今日はさらに敏感マシマシだったので最高でしたimg
また我慢してから来てもらおうかな…(笑)img
来月の試験、うまくいくように祈ってるよ〜img
結果が出たときにはちゃんと報告に来るようにimg
きっと大丈夫!次会うときはお祝いだ!img
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ