つばさの持病? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


つばさの持病?



 
うちの家族は女性陣がみんな低血圧。
 
つばさの小さい頃は低血圧による失神でよく倒れてる子でした。
 
大人になるにつれて肉がついてくると血圧も少しは上がるので倒れるようなことはなくなったのですが。
 
 
それでも未だに低血圧なので体質というのはそうそう変わらないんですね。
 
 
 
低血圧の皆さまはきっと共感していただけると思うんですけど
 
 
朝起きてしばらく時間が経ったから大丈夫でしょーimgもうお昼近いし!って思ってチョコのパンを食べたら
 
ただいまダウン中…img
 
 
 
しばらく横になって休んでると復活するから大丈夫なんですが
 
貴重な数時間が無駄になりそうだ…img
 
 
やらかした…っっ!!
 
 
 
 
ちなみに低血圧の人が朝にチョコを食べると
 
血圧がさらに下がってしまい具合が悪くなって動けなくなります…。
 
 
 
お昼近くでこれってことは今日は調子悪い日だったんだな…img
 
えーんimg
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ