今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のA様img
前日からのご予約&口あけありがとうございましたimg
2週間ぶりの再会imgAさんは土曜日じゃないと会えない完全な土曜日班のお兄さんでもあるので、今月唯一の土曜日出勤に気づいて会いに来てくれるんじゃないかなぁ…imgって信じてましたimg
(気づいてくれて嬉しい!)
前回よりも長くお時間を取ってくれたのでAさんの大好きな?サワサワをたーーっぷりとやれてつばさも楽しかったですimg(午前中ってお得ですよねimg)
会うたびに「幸せ」「出会えて良かった」と仰ってくださるAさんimg私もまた出会ってくれてありがとうという気持ちですimg
次回出勤は帰り際に伝えた日程になると思いますimgまた来月、かな?お会いしましょうimg
Tシャツに今回も笑わせてもらいましたimg癒やし(笑)!
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のY様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
そして、この度は初めてのスイカの相手につばさを選んでくださったこと、併せてありがとうございましたimg
控えめな印象なYさんでしたが、そんなYさんから「サワサワだけで〇〇そう!」と言わせたのはサワサワを得意とする私としては自信がつきましたimg
さらに、とある部分を攻めると反応が一段と変わってくるので、そこを重点的に攻めることで私まで興奮してしまいましたimg
視覚に訴えかけるエロって良いですよね…img
今度またYさんの視界いっぱいにアレをどーーん!としてみたい(笑)img
またお会いできたら嬉しいな…img
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ