ヘブンの割引イベント - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


ヘブンの割引イベント

 
昨日から始まっております、シティヘブンの割引イベントimg
 
つばさは本日から参加させていただきますimg
 
2月13日(月)〜3月31日(金)までimg
 

 
シティヘブン会員の皆さま、
 
キテネが来た女のコを指名(本指名、HP指名、写真指名)すると割引になりますよ〜img
 
本指名の子でもいけるってのが良いねimg
 
 
 
全コースに使えて他の割引とも併用できちゃう!!
 
※ただし、午前中はキテネ割が使えませんのでご注意をimg
 
午後からよろしくね…img



 
スクショはあかんでぇ〜img
 
 
ちなみに…
 
昨日、マイガール登録してくださってる方にキテネを押してみたんですが1日に押せる上限があったみたい…img
 
途中からキテネができなくなりました…img
 
今までキテネを押したことがなかったから知らなかったです…
 
 
 
 
まだ来てないよ!って人もいると思うんですが
 
日を分けて送るのでしばしお待ちを…。
 
(急ぎで欲しい方はオキニトークからメッセージくださーいimg)
 
 
キテネが届いてから7日間有効だそうな!
 
なので7日おきに送るようにしますimg
 
…と思ったけど私来週から長期休暇なんだったimg
 
復帰の1週間前にまた送り始めますねimg
 
 
 
そんな感じですimg
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] リン[スイカ] はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ゆりあ まりか[トマトなび] なつめ みかん aipc(1) まみ[スイカ] スタグル(2) chaban 若作りおやじ(2) ミラコスタ Kiyokiyo(2)
つばさ

つばささん
2023年2月14日 21:07

>Kiyokiyoさん
わーー✨Kiyoさんだ!!
お久しぶりです✌

そうそう、シティヘブンのキテネ機能を使った割引イベントですよ〜♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ