本日残り2枠です - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ


本日残り2枠です



 
昨日はゴールデンウィークであることを
 
スイカでひしひしと感じられた1日でしたimg
 
ありがとうございましたimg
 
お店がにぎやかなのは良いことだ…img
 
 
 
そして
 
本日、カレンダー上では平日ですが
 
昨日同様、ゴールデンウィークなんだと感じられる1日になりそうですimg
 
 
昨日、追加で前日予約をいただいたことで本日の空き枠に変更がででいますimg
 
(前日予約ありがとうございます…img)
 
 
 
【本日の空き枠】
 
img9時〜10時img
 
img13時〜13時45分img
 
 
早くも残り2枠ですimg
 
ゴールデンウィークって感じ!
 
 
 
 
昨日は初めまして多めでしたが
 
今日は今のところ全員が本指名の皆さま…img
 
 
また会いたい!と思っていただけること、
 
本当に嬉しいですimg
 
imgイェーイ
 
 
 
このあと朝8時から当日予約の受付が開始されますimg
 
(LINE予約は朝9時からimg)
 
 
お休みのかたも
 
そうでないかたも
 
お時間合うようでしたらぜひヌルヌル戯れにいらしてくださいimg
 
 
本日もよろしくどうぞ…img
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ[トマトなび] リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] aipc(1) スタグル(2) はな[トマトなび] chaban あらさん ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ