今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会いできたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 

本指名のS様img
朝、仕事前にHP見たらつばさが空いてる!と飛び込みで颯爽と現れてくださったSさんimg
「前回相手してもらってすごく良かったから!」とこの度のリピート、ありがとうございましたimg
あの部分の攻め…img前回気にいってくれたみたいで今回もおねだりしてくれたのが嬉しいimg
私もアレ、してあげるのが好きなんでウィンウィンの関係でしたね…img楽しかったimg
お仕事の話を聞いたらとても忙しそうなので体を壊さないように気をつけてくださいimg
そして既にやってしまっているアキレス腱炎、早く治りますように…img
またタイミングがあったらあの部分…ベロベロされに来てくださいねimgまたね〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
前回初めましてからの今回のリピート!とっても嬉しかったですimg忘れずにいてくれてありがとうimg
前回はベッドだったので今回は「絶対マッ〇!」という強い気持ちで来店されたSさんimg
今思い返してみても、ヌルヌルに敏感に反応しちゃったSさんのよがりっぷり?悶えっぷり?がツイスターゲームの1シーンのようでした(笑)img
これどういう体勢!?ってなってたのが思わず笑っちゃったし、そんなに感じてるのねimgって思ったらすごく興奮しましたimg最高…img
ヌルヌルにまみれるの楽しかったですねimg
またお時間あるときにでもマッ○でもベッドでもお好きなほうでスッキリしていってねimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のS様img
颯爽とご予約&ご来店ありがとうございましたimg
自転車でシャシャっと登場してくださったご近所で豊島区ラバーなSさんimg
Sさん自身の体質(っていうのかな?)を自らちゃんと言ってもらえるの、あれ結構嬉しかったりするんですよねimgお気遣いを感じるからなんだろうな…img
それがあったので無理せず気負わずありのままでおもてなしが出来たように思いますimg
心残りはあるけれど「気持ち良かったぁ〜img」って言ってもらえたことで私も安心しましたimg
帰り、Sさんのお店のお名刺までいただいちゃって…img素性を明かしたがらない方もいる中、この時間でいろいろプライベートな部分もオープンにしてくれたSさんimg絶対また会える気がしますimg待ってるね〜img
 
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
さっきスマホに
 
「明日の寒暖差に注意。9℃高い予報です」
 
ってお知らせ来てビックリimg
 
こんな気温が激しく変わる中、体調崩してない私たち、スゴいよー!みんな偉い!
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ