暑さの種類 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


暑さの種類



 
昨日は暑いから完全引きこもりな1日にする代わりに
 
出かける用事は明日入れよう!って思ってたら
 
今日のほうが暑いって話でしたとさimg
 
 
 
めでたし
 
めでたし…
 
 
…なわけない!
 
 
 
暑い!
 
暑いよ!!
 
 
よく「沖縄の人間なのに暑いの〜?」って言われるんですが
 
はい、暑いです。とても。
 
 
暑さの種類が違うと思いますimg
 
日差しは圧倒的に地元沖縄のほうが強いんだけど
 
東京は下から来るムワッとした暑さ(ここは熱さと言うべきか)がすごい。
 
 
沖縄が「直火焼き」なら
 
東京は「遠赤外線で焼く」感じ。
 
 
 
去年、夏バテでスイカを休みがちだったので
 
今年はしっかり打ち勝っていかなきゃ!
 
 
お互い体調崩さないように気をつけましょうimg
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようにimg
 
 
あ、つばさでしたimg
 
 
 
 
 
ラヴィットにアーネスト・ホーストが出てきて笑ったimg
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] chaban すみれ[スイカ] まみ[スイカ] みのり[トマトなび] ゆうこ[スイカ] なつめ かえで[スイカ] aipc(1) ハンチングたか(10) スタグル(2) ミラコスタ あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ