今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様たちへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のA様img
約1ヶ月前からオキニトークでの事前予約ありがとうございましたimg今月も再会嬉しい〜img
会うたび面白いTシャツで絶対笑いを取りに来るAさん(笑)imgもーホントにバリエーションすごすぎ!
あと体はりすぎ(笑)!今回も笑いましたimg
この1ヶ月の間にしっかりエロのコンディションも整えてくれてありがとうねimg
おかげでつばさもノリノリの痴女になることができましたimgあんなとここんなとこ…img舐め攻め捗ったのもAさんがつばさの気分を乗せるのが上手かったからなのimgまたベロベロしちゃいたい…!
つばさが何かやらかしても「ご褒美!」って言ってくれるのウケましたimgまた来月土曜日班として会いに来てくれたら嬉しいなぁimg
お誕生日もおめでとうございました〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のO様img
事前予約ありがとうございましたimg
ここ最近は連続して平日班から土曜日班になってるOさんimg土曜日出勤もチェックしてくれて嬉しいですimg
そして今日は予約の諸々でいつもより遅めのご案内だったのもなんだか新鮮でしたimg
先月Oさんが大きく体調を崩してしまった後の再会のとき、目に見えて痩せてたのが心配だったけど…img
今日は体重こそ戻ってないけどそれでも前よりももっと元気そうに見えたのが嬉しかったですimg
声出ないようにしてる(?)けど、実はハァハァしてるの知ってるんだよ…imgそれがとっても嬉しいimg
本当はもっと声を出させてみたいし今後の目標です(笑)imgまた来月?かな?お待ちしてますねimg
あ!オススメのご飯屋さん教えてくれてありがとー!
 
 
 
 
 
 
HP予約のT様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
つばさが土曜日不定期だったこともあり、今までなかなかお会いすることはなかったですが…今日やっとお会い出来ましたねimg土曜日早番班のお兄さんことTさんimg
土曜日の早番のコはだいたい知ってる上に系列まで熟知されてるというスイカグループ推しお兄さんだったのでまーーーー緊張しました(笑)!img
(前日飲んでたのでダメかも…とも言われてたので…)
でも全然そんなことなかったねimg安心しましたimg
「頭おかしい話していい?」からの本当に頭おかしい(褒めてる(笑))話、最高に笑ったよーimg
もはや純愛ストーリーでしたimgこういうの大好き!
帰り際の「マジでまた来る!」が嬉しかったですimgマジで待ってるね、ご近所さんimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
スイカで驚くほど汗だくだくな時間を過ごしたのに今いるファミレスが極寒です。(冷房すごい)
 
お酒がはかどります。
(それが狙いだったりして…)
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] いちご あきら80 chaban ハンチングたか(10) あらさん aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ