今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
img今日のおれいimg
 
 
本指名のT様img
当日予約で颯爽とご来店ありがとうございましたimg
今日も貴重なお仕事前(合間?)に立ち寄っていただけて嬉しかったですimg
そろそろね、Tさんの豹変する姿が恋しいなぁと思っていたところだったのimg
今日もジェントルなTさんのエロスイッチが入った豹変っぷりを拝めたので最高でしたimg
Tさんのおかげでつばさも気分が痴女モードにぶち上がりましたimg
心残りが1つあったけど…それはまた次回リベンジさせてほしいなimg
褒めてくれたこと、すごく嬉しかったのに「ピー」が入るからここに書けない、残念(笑)img
また我を忘れるようなエロな時間を…ねimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
数ある中からお写真で選んでくださってありがとうございましたimg
スイカへはだいぶ前に来たことあるというお兄さんimg
つばさの大大大好物な敏感お兄さんだったのでとーっても楽しかったですimg
「うますぎるぅぅ…img」が嬉しかったし、「みんな我慢できるのぉぉ!?img」が可愛かったですimg
途中、何度「椅子から落ちてしまうんじゃ…」と思ったことか(笑)!でもそれぐらいたくさん感じて悶えてくれたのを見て私もいっぱい興奮できましたimg
ただね…もっと焦らせたはず!これはちょっと反省…。そして次はもっとしたりされたり楽しみたいなぁimg今月までの長ーいお休み、満喫してねimg
また絶対会いたいimg会いに来てくれないかな〜img
 
 
 
 
 
おれい、続きます。
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] まい すみれ[スイカ] なつめ chaban aipc(1) ゆうこ[スイカ] あらさん ハンチングたか(10)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ