まぶしい♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


まぶしい♡



 
お部屋のカーテンが遮光能力ほぼありませんので
 
(まだそんなカーテンを使い続けてます(笑))
 
ギラギラな朝日で目覚めましたimg
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
 
良い天気だーimg
 
なんなら暑いぐらい…。
 
(と、思ってたら暖房つけてた(笑))
 
 
 
今日は一気に気温も急上昇!!だそうですので
 
体調管理には気をつけましょう、お互いimg
 
 
 
本日もスイカさんへ参りますimg
 
いつも通りのお時間!
 
img9時〜17時imgまで
 
 
空き枠は昨日お知らせしたものから変更はありませんimg
 
 
 
【本日の空き枠】
 
img10時45分〜11時15分img
 
img12時45分〜17時img
 
 
ですですimg
 
午前中は30分コースのみご案内が可能ですimg
 
短いコースでも楽しめるよ!ってかた、お待ちしておりますimg
 
30分以上のコースがご希望のかたは午後にお待ちしておりますねimg
 
 
それではimg
 
本日もよろしくどうぞ〜img
 
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] いちご まい すみれ[スイカ] なつめ ゆうこ[スイカ] ちか[スイカ] chaban aipc(1) ハンチングたか(10) ミラコスタ スタグル(2) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ