おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
HP予約のI様img
当日のご予約ありがとうございました〜img
決して短い時間ではなかったIさんとのお時間、Iさんのお話の引き出しがどれもこれも興味深すぎて時間の流れが早く感じてしまいましたimg
二度と同じ職業の方に出会わないであろうIさんの特殊なお仕事の話、お仕事でたくさんの国に行くこともあってそこでのエロい世界の話(笑)、ハズレデリ○ルの話(笑)、もっと聞いていたかったなぁimg
風俗マイスター(!?)のIさんに「我慢出来なかったあ!img」と言ってもらえたマッ○、自信つきましたimg
今度はいーっぱい焦らしたいのでまたぜひ遊びにいらしてくださいimgまたご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
HP予約のF様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
つばさのこと、気になってくれてたみたいで嬉しいですimg
同郷かと思ってたら全然違うことにビックリしたぐらい目鼻立ちくっきりFさんimg
つばさは舐め技が得意で大好きなんですが、Fさんから「舐めるのうま!!」って褒めてもらえた時は超嬉しかったですimg
それとね、「いつもは○○の遅いんだけど危なかった…img」って序盤に言ってもらえたこと。これもすごく嬉しかったですimgもっとスキルを磨くからね〜img
またつばさのヌルヌルマッ○の世界、味わいにいらしてくださいimg
同じプロ野球ファンだから良いんだよ、敵対してても(笑)img今度野球の話もしたいなぁimg
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様②img
つばさのラスト枠にお会いできたお兄さんimg
この度はスイカへのご来店ありがとうございましたimg
あまり喋ったりするタイプではなく、とてもシャイなお兄さんでしたが…つばさが話すことに何度か笑っちゃってるの、見逃しませんでしたよ(笑)img
コースの関係でベッドでのお時間でしたが、静かな印象のお兄さんがスイッチ入った瞬間があってそれが最高でしたimg興奮したー!
つばさよりうんと大先輩なのに機械を使いこなしてるのがカッコ良かったimg(し、教わりたかった(笑))
今度テニスのこともいろいろ教えて欲しいなーimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
5月にして早くも蚊に刺されました…。
 
しかも両足首…img
 
 
 
↑ちなみに、皆さまに分かりやすいように「蚊に刺される」と書きましたが、
 
私の地元では
 
「蚊に噛まれる」と言いますのよ…img
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ゆら[トマトなび] いちご まい すみれ[スイカ] aipc(1) なつめ chaban ハンチングたか(10) スタグル(2) あらさん
つばさ

つばささん
2023年5月24日 23:59

>ハンチングたかさん
蚊に食われるも聞いたことあるー!

蚊は刺すし、噛むし、食うんですよね。
同じ日本でもいろいろ言い方があって面白い〜☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ