結局ね… - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


結局ね…



 
体内時計がしっかり仕事をしてしまっているので
 
いつもより遅い時間での出勤の日だっていつも通りの目覚めになってしまうのでした…img
 
 
アラームいらず。
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
たくさん寝るぞ〜imgって意気込んでも結局いつもと変わらない起床だったので
 
いつもはなかなか出来ない「ゆっくり朝食をとる」ということをしようと思いますimg
 
 
 
本日、イレギュラーな時間帯での出勤ですimg
 
img11時30分〜20時30分img
 
 
 
昨日お知らせした空き枠から変更はありません。
 
 
 
【本日の空き枠】
 
img11時30分〜15時15分img
 
img17時15分〜19時15分img
 
 
ですですimg
 
本日お会いする仲良しな方々、よろしくお願いしますね…img
 
 
このあと8時からは当日予約の受付が開始されますimg
(LINE予約は朝9時〜)
 
お時間合う方はつばさと一緒にヌルヌルしたり…
 
エロエロしたり…
 
楽しみましょimg
 
 
シティヘブンでつばさをマイガール登録されてるかた、
 
つばさから合言葉が届いてますね?
 
(マイガール登録してくれてるかた全員に合言葉をお送りしています)
 
 
午後遊びに行こうかしら…なんて考えてくださってるかたは「合言葉割引」を使うのをお忘れなくimg
 


 
本日もよろしくどうぞ…img
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] ゆら[トマトなび] いちご なつめ chaban まい すみれ[スイカ] aipc(1) スタグル(2) ミラコスタ ハンチングたか(10) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ