今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 

本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg

 

img今日のおれいimg

 

フリーのお兄様img
口あけで遊んでいただきありがとうございましたimgスイカは初めましてというお兄さんimg
数ある中でスイカを選んでくれて嬉しい〜img
短いコースだったのでベッドでしたが「すごい…」「気持ち良い!」と言ってもらえて良かったですimg
短いコースでも満足感あったかな?
私はお兄さんのご希望通りにあの部分を重点的に攻められたので満足〜(笑)img
これを機にぜひスイカ(あ、私も(笑))をご贔屓に…img今度はね、マッ○も味わって欲しいなimg
またご縁がありますように…img
あ!アンケート100点満点中120点嬉しかったよー!
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
事前予約ありがとうございましたimg
トマトの思い出時代からの長いお付き合いimg
今年、仕事が新しい環境になったことで前ほどお店行けないかも…ってヒメトークから丁寧に連絡をくださったSさんimgきっと再会まではだいぶ先になるだろうなぁ…と思ってたので今日の再会は嬉しいサプライズでしたimgしかも前半のんびりとしてしまっていたつばさを心配して(?)長いお時間をさらに長く変更もしてくれた優しさ…img
長いからあれもこれも出来る!マッ○もベッドも!って思ったのにマッ○の時間なかった…(笑)img
でもSさんの当初の目標は達成されたから良かったですimg途中、お互い意識…飛んだ気がします(笑)
それぐらい癒やしだったなぁimg
ありがとうございましたimgまた今度ね〜img
 


(いつもお気遣いありがとうございます〜img)
 
 
 
おれい、続きますimg
 

ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] はな[トマトなび] ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] まい aipc(1) ハンチングたか(10) ゆら[トマトなび] いちご なつめ chaban あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ