開封の儀 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


開封の儀

 
次のお兄様をお迎えするまで少し時間がありますので…。
 
 
\ドン!!/
 

 
誰も楽しみにしていない気もするけど
 
私が楽しいから良いよねimg
 
未だスイカ出勤時に立ち寄る某コンビニでは在庫切れが続いていて手に入らないプロ野球チップス。
 
ですが、
 
これを段ボール箱ごと差し入れてくださった方がいらっしゃったので(本当にありがとう…img)
 
せっかくなので開封の儀、執り行いたいと思います。


第一弾が6月までだと調べてもくれました…ありがたし…img
 
 
 
一気に開封しちゃうとなんかもったいないから…
 
いつもの流れで2袋ずつ開封していこうと思います。
(なのでこの開封の儀はしばらく続くよ…)
 
 
さぁ一発目!!
 
 
\ドン!!/


 
全員ピッチャー!
 
そして小笠原慎之介はたぶん3枚目じゃないかしら…。
 
中日さんとご縁があるな〜。
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年5月27日 08:10

>スタグルさん
そうなの!つばさの初ベイスターズ選手は伊勢投手でした〜✨

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ