今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg

本当に本当にありがとうございましたimg
 

 
img今日のおれいimg

 
 
HP予約のS様img
スイカ来店200回記念!?おめでとうございますimg
でもそれぐらいスイカひと筋で通われているというスイカラバーSさんimgやっと会えましたね、私達img
この度は前日予約、ありがとうございましたimg
どこをどうやっても反応しちゃう「全身性感帯」さんなのでずーーっと楽しかったですimg最高〜img
つばさのS度がぶち上がっちゃって…img途中から攻めながらキャッキャしちゃってた、わたし…img
「俺の直感は当たってた!」と、指名に間違いが無かったことをすごく喜んでくれて、なんだか私まで嬉しくなりましたimg
止めてと言われても止めないで!というダチョウ倶楽部式プレイで次回も楽しみましょう(笑)img
またベロベロ舐め倒されにおいでませimg
アンケート100点満点中120点ありがとう〜img
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
仕事前の空いてるお時間にフラッとスイカへのお立ち寄りありがとうございましたimg
お兄さんの職業と過去に沖縄に住んでたことがあるというヒントのみで当時の住んでた場所を当ててしまう私…imgTHE地元ならではimgまさかスイカでその地域のトークが出来るとは思わなかった〜img
キリッとした印象のお兄さんをああしてこうして…我慢できずに声が出ちゃってるお兄さんの姿に萌えましたimg気持ち良かったみたいで私も嬉しいimg
膝、お大事にされてくださいねimg早く良くなりますように…img
またご縁がありましたら一緒に遊んでくださいimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のE様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
イレギュラーな平日休みにより出会えた貴重なご縁img
お久しぶりのスイカと仰っていたので絶対満足して帰ってもらいたい!と俄然ヤル気が出ましたimg
長いお時間だったこともあって、私が思うひと通りのおもてなしが出来たんじゃないかと思いますimg
ねっとりじっくり丁寧にやれたのも良かった〜img
サワサワされるのが好きな人はね、やっぱりサワサワする側も上手なことを再確認したお時間でもありましたimgずっとされたかったなー私も!(笑)
なかなか平日お休みは無いかと思いますが、奇跡的にまた平日にお時間出来ましたらつばさと遊んでくださいimg
アンケート100点満点ありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg

 

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] chaban aipc(1) ハンチングたか(10) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ