今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
img今日のおれいimg
 
 
フリーのお兄様img
ご案内時にバックパッカー!?と思ったぐらい大きなリュックで現れたお兄さんは現在住んでる某国から一時帰国しているとのことでしたimgこの度はスイカへのご来店ありがとうございましたimg
日本じゃないと味わえないヌルヌルマッ○の世界、「ああ〜日本だなぁ〜!」ってマッ○に日本を感じててちょっと面白かったです…img
3年ぶりの日本はコンビニの決済が進化してたこと、今住んでる国での当時のロックダウンの話、働き方がシビアな現地の人々などetc…どれも興味深いお話ばかりでしたimg
しばらくは国内を転々としてるかな…?
またジャパニーズカルチャーヌルヌル(笑)が恋しくなったら遊びにいらしてくださいimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
数ある中からお写真で選んでいただき、ありがとうございましたimgそしてご案内までに結構お待ち頂いてたようでごめんなさいimg
せっかく池袋に来たからと、野球観戦の前の空き時間を利用してスイカへ立ち寄ってくださったお兄さんimg
お互いの推しは違えど同じプロ野球好きなので野球の話も楽しかったけど、いろんな土地の風俗事情にも詳しくてそっちの話もかなり聞いてて楽しかったですimg今日はヌルヌルのマッ○でリンパの流れまで整ったようで良かったですimg
「すべてがパーフェクト!」のお褒めの言葉もありがとうございましたimg
あのあと、シティヘブンのマイガール登録、オキニトークのメッセージ、どちらも嬉しかったですimg
またお会いできる日を楽しみにしていますねimg
 
 
 
 
 
 
 
ご新規で姫予約のT様img
ヒメトークから事前予約ありがとうございましたimg
超お久しぶりの東京への出張をきっかけに初めてのスイカデビューも果たしたTさんimg
マッ○が出来る所を探してスイカに辿り着き、つばさのブログの几帳面さからこの子だ!と選んでくださったとのこと、嬉しすぎる…img
初めましてで長ーーいお時間だったのでその長いお時間、満足してもらえるか当初は不安でした(笑)img
でも途中、Tさんが「僕の目に狂いはなかった!」と仰っていただけたことで嬉しさと安堵がimg
マッ○であんなに重点的にみっちりたっぷり3点攻めはあんまりないかも!長いお時間だからこそ出来た贅沢なエロ…img人生1番の称号も嬉しいimg
まさかさらに延長もしていただけるとは思わなくてビックリでしたがあっという間でしたねimg
トータル3時間、最高に濃いお時間でしたimg
東京の出張、これからもありますように(笑)!!
差し入れもありがとうございましたimg


(一時生産止まってたの知らなかったよ通りもん…)
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
明日の出勤時間ちょっと変更してますー!
 
後ほどまたブログに書かせていただきますねimg
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ