今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg

 
 

img今日のおれいimg

 

 
本指名のT様img
前日からのご予約&口あけありがとうございましたimg
名前と時間とコースでもしかしたら…?と思ってたらやっぱりTくんでしたimg
同じ球団推しということもあって、毎回野球の話が盛り上がっちゃうから、やっぱり今日もエロと野球が行ったり来たりでしたね(笑)img
お土産話とお土産もありがとう〜img
選手プロデュース飯はあまり食べない私でも選手飯の数々の話を聞いて興味わきましたimg(選手飯ブログ書いてほしい〜(笑))
あのあと、プロレス観戦は楽しんだかな〜?
ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン!
↑言えたのでまた近いうちに会いましょう(笑)!img
 


(お店のロッカーの鍵につけました!)
 
 
 
 
 
 
HP予約のR様img
前日のご予約ありがとうございましたimg
(お名前聞いてビックリ!珍名萌えの私にはたまらないお名前…たぶん今後出会わないだろうな〜img)
初スイカのお相手につばさを選んでくれたこと、嬉しかったですimg
序盤で攻められたいさんなのを教えてくれたので私、とってもテンション上がりましたimg
「ヤバかったら言ってね〜img」のあとRさんの「ヤバいimg」を私の体感で100回ぐらい聞いたような気がします(笑)img声はね、出ちゃっても良いんです!
お姉さんは声でちゃう人、大好物です(笑)img
あとサワサワ攻撃でずーっと鳥肌立ちっぱなのも萌えましたimgたくさんゾワゾワできた…?img
アンケート100点満点ありがとうございましたimg
またお会いできたら嬉しいですimg
 
 
 
 
 
 
本指名のN様img
前回初めましてからの1週間ほどで早くもリピート!こんなに早く再会出来るとはimg
「ほら〜!来たでしょう?」で階段を颯爽と降りてきたNさん(笑)今日はありがとうございましたimg
前回はマッ○だったので、今回は前回と違ってベッドで…でしたが、マッ○とは全然違った別の楽しいお時間でしたねimg
私の故郷をこよなく愛してくださるNさん、私の知らない離島のあれこれ話もたくさん教えてくれて知識が今日もたくさん増えましたimg
確か鳴らせたはずの私の指笛…前回に引き続き鳴らせなかったの悔しい〜img
宿題として出されたので次回こそ成功させますimg
また近々お会いできたらimgまたね…img
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
短い時間ながらも良いご縁に恵まれた1日でしたimg
 
ありがとうございましたimg
 
明日はお休みです(なんなら明後日も明明後日も)img
 
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年6月12日 15:21

>aipcさん
直接お呼びにいらしてください。

つばさ

つばささん
2023年6月12日 13:58

>aipcさん
よし、そこにひざまずいてペロペロなさい!😋

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ