エスコン2日目! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


エスコン2日目!


 
せっかく北海道に来たのに3タテされたらさすがにショックかも…img
 
と、思ってましたが
 
なんとか!
 
1点を守れましたimg
 

 
(7回までの画像しかないのはつばさが飲み疲れてるからとかなんとか(笑)。写真撮ってないんだ…)
 


 
ありがとう、なべりょーimg
 
今カードは江越がヒーローインタビューしたり、なべりょーの1点を先制する適時打があったり。
 
トレード組が活躍しましたimg
 
 
 
 
前日(むしろ今日)、夜ふかし組は明け方まで遊んだ反動なのか、
 
観戦のうちのメンバーの1人が「ついホテルで寝ちゃって起きたら試合終わってた。」
 
な、出来事が起きた以外は平和な1日でした(笑)
 
 
よりによって唯一勝った試合だったのにimg
 
 
ただね…
 
わかるんです…
 
本当に疲れた(笑)
 
↑ほぼ飲み疲れ。
 
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(7)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] ゆうこ[スイカ] まりか[トマトなび] chaban すみれ[スイカ] まみ[スイカ] なつめ スタグル(2) 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) ミラコスタ はな[トマトなび] 巨党ヒロC(4) あらさん aipc(1)
つばさ

つばささん
2023年6月17日 16:07

>若作りおやじ🐺さん
もう今はヤジも飛ばせなくなりましたよね〜💦
結構、おじさま達の面白いヤジを聞くのが好きだったのでちょっと残念です…(笑)

つばさ

つばささん
2023年6月16日 09:18

>若作りおやじ🐺さん
すごい時代だったんですね〜!
今よりもっとファンが熱い時代だったのかもですね☺

つばさ

つばささん
2023年6月15日 11:36

>若作りおやじ🐺さん
ちゃんと「どん語」で脳内再生されました🤣
お〜ん。

つばさ

つばささん
2023年6月15日 11:34

>若作りおやじ🐺さん
すごい…!
確かにその時代はハガキになりますね。ハガキばら撒き(?)はある意味熱量ありますね〜💦
私の知らない時代だ…😯

つばさ

つばささん
2023年6月14日 16:15

>若作りおやじ🐺さん
へー!昔にそんなことが!
確かにあまりに偏ってると辞退とか認めても良いような…🤔

WBCを辞退した千賀みたく、
今大事な時期なんで…みたいなやつじゃダメかしら〜。

つばさ

つばささん
2023年6月13日 10:12

>若作りおやじ🐺さん
正直、今回のオールスターは投票とはいえあまりにも🐯が多すぎて私的にはいかがなものか…と思います。
(監督推薦もあるから良いけど…)

これから大事な時期なのでここまで多く選出されると困るというか…💦

ほぼ阪神の試合、みたいなことにならないと良いですね😅

つばさ

つばささん
2023年6月12日 13:53

>若作りおやじ🐺さん
前回の才木くんは残念でしたが、長いシーズンですからこんなこともありますね☺
昨日は良く頑張りました✨
最後の湯浅もヒヤヒヤしたけど…なんとか勝ててひと安心✨

9連戦、かなりお疲れ(選手もファンも)だったはずなので今日はゆっくり休んで残り2カード勝ち越していけたらな…♥

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ