北海道でやり残したこと - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


北海道でやり残したこと



 
今回、土曜日と日曜日という短期間で北海道に行ってましたが…
 
北海道でやり残したこと。
 
観光。
 
初めての北海道でまともに観光をせずに帰るという。
 
あ、時計台は見ました。
 


 
滞在時間2分。
 
ひょっとしたら2分もないかも。
 
予め周りの人たちから小さい小さいと聞いていたのでどれだけ小さいか見てやる!と思って
 
よし!見た!と、確認だけして終わりました。
 
なので何のための時計台かも未だにわかってません(笑)
 
次北海道行ったらゆっくり見るんだ…。
 
 
あ、これも見ました。
 


 
飲んだ場所がすすきのだったのでついでに見れたよ!って感じです(笑)
 
 
観光がらみで1番見たかったな〜って思ったのは
 
 
YOSAKOIソーラン祭り。
 
 
ちょうど開催されてた期間に北海道に来たのに
 
(なんなら宿泊してた所のあちらこちらで皆さんが踊ってたのに)
 
ちゃんと見ることなく終わりました。
 
歩きながら横目でなら見ました(笑)
 
 
 
 
次はね、観光のためだけに行きたい。
 

ログインしてイイネする(16) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

16 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] かえで[スイカ] まい まみ[スイカ] いちご すみれ[スイカ] chaban えみり[スイカ] aipc(1) スタグル(2) なつめ ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ