良い流れ作れるか - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


良い流れ作れるか



 
昨日の感じでいけば勝てるけど…
 
勝ち越せますように〜img
 
あと木浪ハッピーバースデーimg
(スポナビで知りました)
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] なつめ かえで[スイカ] まい ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) いちご ハンチングたか(10) すみれ[スイカ] aipc(1) chaban スタグル(2) えみり[スイカ] あらさん
つばさ

つばささん
2023年6月22日 19:21

>若作りおやじ🐺さん
本当なら能見さんに🐯のコーチをしてもらいたいけど…
きっと能見さん的にオリックスが良いんだろうなぁ。
辞め方とオリックスに入団したときの恩とかも考えると…🤔

打線はね…真ん中あたりがやっぱり仕事出来てないなぁって感じますよね💦

つばさ

つばささん
2023年6月22日 19:16

>若作りおやじ🐺さん
この4日間の休暇でまた🐯が調子を戻して来てくれると良いんですが…。
今はもう投手陣が心配…💦

つばさ

つばささん
2023年6月17日 16:06

>若作りおやじ🐺さん
そうそう、遥人くん。
私も昨日ニュースで見ました。

てっきり9月には元気に投げられる遥人を見られると思ったんで、また1年待つのかぁ…😭という気持ちですが…焦らずのんびり待ちましょう✨

株主総会は相変わらずっちゃあ相変わらず(笑)
平和ですね〜😂

つばさ

つばささん
2023年6月17日 16:03

>若作りおやじ🐺さん
藤川球児だっていきなりあんなすごいクローザーだったわけではないですし…湯浅もリフレッシュ兼ねてこれで大きく成長出来たら良いと思います☺

ソフトバンク…どうかしらね〜?
勝ち越せるかな〜?

つばさ

つばささん
2023年6月16日 09:17

>若作りおやじ🐺さん
昨日はさすがにショックでした〜💦
藤川球児が「3回失敗したらクローザーは心折れる」ようなことを言ってたはず…彼もまた今はメンタルもやられてるはずなのでしばらく鳴尾浜で良いと思います。
いや〜💦ある意味すごい試合でした💦

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ