今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のH様img
先月の時点ですでに今月の事前予約を入れてくださってたHさんimg
土曜日もお仕事で忙しいはずなのに、ここ最近は毎月時間を作って会いに来てくださるのでとっても嬉しいですimgありがとうございますimg
トマトの思い出時代からの長ーいお付き合いということもあって、今日も思い出スタイルのイチャエロベッドimg「もう我慢できない〜img」と言うHさんに寸止めで焦らしてお時間いっぱいまでひっぱるのが楽しかったですimg(Sの部分出てた〜(笑)!)
朝イチからHさんの笑顔と優しさ(とカワイイ唇)でたくさん癒やされたお時間でもありましたimg
またオキニトークから事前予約くださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
今日の予約を約1ヶ月前には事前予約を入れてくださってたSさんimgありがとうございましたimg
お会いするたびにとても嬉しそうにニコニコしてくださるので、私までも嬉しくて笑顔になっちゃいますimg
前回は心残りの部分があったので、今日はSさんにはたくさん気持ち良くなってもらいたい!って会う前から燃えてました(笑)img
今日はどうだったかな〜?またつばさのヌルヌルエロエロワールドにお付き合いくださいませimg
キャンプ、楽しんでいってらっしゃーいimg
今度お会いした時にキャンプのこと、いろいろ聞かせてくださいねimgまたね〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
とにかくここ最近はいろんな大きいお仕事を任されていることもあって大忙しのKさんimg
会う頻度は減りつつも、こうして時間が出来ると事前予約で会いに来てくれることが本当に嬉しいですimgKさん史上、1番会わない期間だったかも?
会わなすぎて謎の「初めまして〜img」の寸劇もあったりして…(笑)それでもね、やっぱり変わらぬ安定の施したり施されたりの整い合いもあって、うっとりトロトロ〜imgな癒やしのお時間でしたimg
今日はKさんの知らないことがまた1つ知れた良い日だったな〜!兄弟多いのすごいよ!ビックリimg
あと、ずっとモヤモヤしてたオフスプリングの曲は「ハンマーヘッド」でした!(笑)
あ、電車で寝ちゃった?(笑)また整い合おうね…img
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
事前予約を入れてくださった仲良しさん達のおかげで口あけからラストまで充実した楽しいお時間になりましたimg
 
ありがとうございましたimg
 

ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) はな[トマトなび] きょうこ[トマトなび] みのり[トマトなび] なつめ ハンチングたか(10) ミラコスタ 巨党ヒロC(4) ゆうこ[スイカ] chaban aipc(1) あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ