父の近況 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ


父の近況



 
今日は父の日でしたねimg
 
父にLINEで何か欲しいのがあるか聞いても
 
毎回「今はなーい!」としか言わないので
(知ってた!)
 
何かこちらで選んで今度沖縄に帰る時にでも渡してあげようと思います。
 
 
帰る、といえば。
 
サラッと報告すると、
 
8月の第一週の後半は冠婚葬祭がらみで沖縄に帰ります。
 
なのでお盆の期間は代わりに少し出勤するはず。
 
またそれは日が近づいたら改めてお知らせしますimg
 
 
 
 
たまに「お父さん、あれから元気?」と聞いてくださる方がいます。
 
知らないかたに説明すると1年ちょい前に
 
道のことをよく知らなかった観光客が運転するレンタカーに派手にはねられてしまったのです。
 
 
左鎖骨が折れて、のちにプレートを入れる手術をしたり、
 
肋骨は最終的に10本以上折れてて
 
肺も傷ついてて…みたいな結構大変な感じだったんですが。
 
 
あれから1年ちょっとが経って。
 
重いものが持てない左側のリハビリを根気強く頑張ってたんですが、お医者様からちょっと前に
 
「症状固定」
 
のお話をされたそうで。
 
お店の経営も怪我によって難しくなってるということで彼は次のフェーズにいます。
 
 
 
 
体はまだまだ大変ですが、心はこっちが心配になるぐらいには元気ですのでご心配なく…img
 
 

ログインしてイイネする(15) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

15 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) はな[トマトなび] ハンチングたか(10) きょうこ[トマトなび] chaban aipc(1) まみ[スイカ] スタグル(2) タッチ 巨党ヒロC(4) みのり[トマトなび] あらさん
つばさ

つばささん
2023年6月22日 19:15

>若作りおやじ🐺さん
そうですね☺
一応、マメに取ってるほう(お互い野球が好きなのもあって)ですが、意識して連絡を取っていこうと思います☺

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ