おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ


おれいの続き♥



 
おれいの続きますimg
 
 
HP予約のK様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
通っていたマッ○のお店が老朽化で無くなっちゃだた〜imgということで新たにマッ○店を探してこの度スイカへ辿り着いてくださった、筋肉ルーレットの持ち主(笑)Kさんimg
敏感だとは言ってましたが、触るところ、攻めるところ、「実はここも弱いimg」「ここも…img」とどんどん出てきて全身敏感なんじゃないかっていうレベルで最高でしたimg
マッ○の受けのプロ?であるはずのKさんに「されたことない!」があったのも良かったですimg
平日メインのつばさに対して「有休いっぱいあるから大丈夫!」って嬉しい言葉、私期待して待ってます〜imgアンケート100点満点ありがとうねimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のY様img
そろそろね、会えるんじゃないかなぁimgなんて思ってましたimgトマトの思い出時代からつばさが待機になるとどこからともなく颯爽と飛び込みで現れてくれるYくんimg今日もオプション嬉しい〜img
オプションがあるといつもと違ったエロを味わえて楽しいし、なんだか大胆にもなれるような…img
それが関係しているかはわからないけど…今日はYくんの声もより一層大きく出てくれた気がして嬉しかったな〜img本当はね、もっとそういうの聞きたいimg
V系好きのYくんはつばさのバンギャ部分を唯一引き出せる存在、今日まさか過去のフェスで同じやつに行ってたのを知ることになるとは…(笑)img
(でもあのフェスめっちゃ楽しかったよね〜img)
身体を絞るYくんを見て私もなんとかせな…imgと思ったお時間でもありました(笑)!また会おうね〜img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
今日、私の使ってたお部屋にあったマッ○…
 
同じ白マッ○だったけどいつも使ってるマッ○と違ってた…いつもの間に!?
 
今までは特に気にしてなかったけど、マッ○が違うだけでプレイの仕方もちょっと変わる気がします。
 

ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

リン[スイカ] すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) はな[トマトなび] なつめ aipc(1) きょうこ[トマトなび] chaban あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

9月22日 (日) 休み
9月23日 (月) 9:00 ~ 17:00
9月24日 (火) 9:00 ~ 17:00
9月25日 (水) 9:00 ~ 17:00
9月26日 (木) 9:00 ~ 17:00
9月27日 (金) 9:00 ~ 17:00
9月28日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ